7月24日

昨日の終電の車内でもうおしっこが漏れそうなギリギリだったから夢の中でもおしっこを我慢していた。我慢しているのに水を無理やり飲まされたり電車がいきなり動かなくなったりと地獄みたいな夢だった。


久しぶりにスパルタの動画をYouTubeで見まくる。2004年のクアトロの黄金WAVEとか色々と完璧過ぎて見てるだけで泣けてくる。本当にかっこいいバンドだなぁ。


↑MV自体は結構ふざけた作りだけどメンバーから男の色気みたいのがガンガンに出ている。それにしても本当に安部コウセイは絵になるなぁ。

家の4キロのダンベルじゃ物足りないから10キロぐらいのやつ欲しい。買って持って帰ってくるのが死ぬ程めんどくさそうだけど。