どうも。京都店の核爆弾、家村です。



最近は、昨年オープンした、モッズヘアの姉妹店のglass

(glassのHP↓)
http://www.bee-kyoto.co.jp/glass/


かなり、思い切った
1周年記念キャンペーン、をしてまして、



すごく大好評で、すごく忙しいので、よくお手伝いに行ってます。



さて、昨日は、モッズヘア京都店のスタッフ、DJ.h君のカラーをしました。



色は、マット系で、明るさは、そんなに明るくしたくないとの事だったので、



気持ち明るくなるぐらいに設定しました。



塗り方は、単に塗るのではなくて、バンドデシネというテクニックを使いました。



バンドデシネは、刷毛を使わずに、手の平や、指を使って塗るテクニックです。



カラー前

塗布終了

放置中zzz

出来上がり!?間違えたっ!

これは、京都店の奥田君です。

はい、出来上がり。↓↓↓
根元から毛先に向かってグラデーションでほんのり明るくなりました。


とまぁ、他にもたくさんのテクニックを使ってカラーをしてます。


ぜひ、この秋冬にヘアカラーでおしゃれを楽しんでみませんか?