先日 北山店近辺でハロウィンのイベントがありました! 
 仮装行列もあったようですが 残念ながらそれは見れませんでしたが 
 仕事帰りの道のりに ハロウィンかぼちゃのライトアップと出店、 
 ちいさなライブがありました☆ 
 
 ハロウィンかぼちゃは 見てるだけで心があったかくなる 
 ほのぼのな顔が並びます 
 奥にドラえもんとステッチ いるのわかりました? 
 
     
 出店が立ち並んでますね 
 なんだかわくわくします★ 
 
     
 こんな懐かしい感じの台も5台並んで 
 それぞれに おじいさま方がスタンバイ 
 子供たちが時折歓声をあげながらも没頭していました 
 ちょっと昔チックなのに 
 イマドキの子供達も夢中なのが驚きでした 
 これだったらおじいさま方教えてあげられますね 
 こんな世代間の交流っていいですね 
 
 隣ではトランペットやキーボードなどなどのバンドのミニライブが 
     
 ジャズのようなボサノバのような 
 素敵な音色を響かせていました 
 
 いつもの帰り道 だったはずが 
 とってもスペシャルな一日になりました 
 
 
   最近 北山店に移動してきたマツでした。