動物 好きなんです

                          [モッズヘアー 伏見桃山店]


 こんにちは〜 ウメ です 



 前回は 浜松の旅を紹介したのですが、その前日に


 名古屋の動物園に行ってきまして


 ホームページは こ・ち・ら →  http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php





 ここでの メイン をはられますのは コアラ さん !!


 あの 動かない コアラ なんです




 



 たまたま、ご飯の時間やったんで、めちゃめちゃ動いてました 



 普段も動かないから、こんな ブクブク 太るんです ! ^^


 まあ、そこが かわいぃんですが・・・・・・




 他にも、いろんな動物がいてるんで楽しめます ^^





 このカンガルー達は さわれる距離にいます ^^





 ペンギンは さわれません ! 水で隔たれてます




 さわろうとわ思えません ! でかすぎです ^^





 いやぁ〜 いいですね 動物って 


 もっといろいろいるので、かなり楽しめます ^^  


 しかも、かなり広いんで ! 最高ですよ 






 皆様のお勧めの動物園も教えて下さいな 





 
                     いずれ、また・・・・・・