Hatena::ブログ(Diary)

ズボラ主婦の毎日

2010-06-13

主婦???

今日は日曜日なのですが、朝からピアノレッスン。

チビちゃんたちは夏のコンクールのために一生懸命練習してます★おかあさんたちも大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう♪

午後は練習、、、曲が手にはまらない。自分自身にイライラ、、、そして、「くそ〜!!」

ご近所に迷惑をかけないように叫び、落ち着きました。

夜は、旦那と近所の回転寿司銚子丸。今日のネタはいつもより↓

ガッカリ、、。

越谷レイクタウンでお散歩がてらショッピング☆


今日は、主婦として何もしませんでした。私は主婦なのか???

旦那さんが掃除、洗濯、買い物、、、。

すげ〜旦那だ。

感謝してます☆

夜は旦那と恒例のアイスをいただき満足☆

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/moe54s/20100613/1276434058