Hatena::ブログ(Diary)

『黙れ小僧!!』のノスタルジア    〜『黙れ小僧!!』は、ラブライブ!サンシャイン!!を応援しています〜




沼津生まれ沼津育ちの『ラブライブ!サンシャイン!!』好きが非リアな思い出と共に聖地巡礼のようなことをしてみる



↑ご主人のHPとか言うらしいです

↑ご主人のmixi……だっけ?



↓過去のやつ

  --中略--
・純白のアルマジロを迎え撃て、紺碧の艦隊篇
・QMAにエロゲに、忙しい毎日篇
・廃墟へ行こう、QMAもいいけどさ篇
・瀛洲島を毎日眺めて偶には休めよ、QMA脳篇
・羸痩に悩む寒立馬は夜も眠らない篇
・贏輸に拘泥する豪猪のジレンマは永久に篇
・吾が人生は…エタメロ→ときメモ→アキハバラ電脳組→苺ましまろの系図である篇
・人生なんて消去法さ、学スロにジンギスカンををを篇
・は?…学問スロット? ととよーよりも時代は学スロさ篇
・ポロンナルワで一番の学スロ使いになるよ篇
・学スロか、千佳たんか……それはグロ問だ篇
・漢検1級を受験しよう、QMAもいいけどさ篇
・二階堂のCMは『2008年「消えた足跡」編』が最高傑作だと日々思ふ篇


2006年08月15日(火) あたりめでも食うか(´・ω・`)

あたりめでも食うか(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)

オイラの電気シェーバーを貸してあげたら「いやあたし使わないから…」って困惑気味に断る千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


昨日今日浜松へ行ってましたが。

千佳たんの故郷浜松です(^ω^ )

店舗応援ということで2日間ずっと手巻き寿司を作ってました。

やっぱ店はいいなぁ(^ω^ )

仕事楽しいですよ(^ω^ )

体力的には辛いですが精神的な安定感はあるって感じぃ〜?

この仕事が毎日だったら鬱病は治るんだろうな(´・ω・`)

明日からマジで憂鬱だ…(´Д`;)

はぁ……(´Д`;)

んでホテルはまあまあいいとこだったかな。

夜は図解雑学日本の歴史を読み耽って飛鳥時代と室町時代の冒険をした。

これもQMAに備えてですよ(^ω^ )

そんで今日仕事が終わってから遠路遥々浜松から帰ってきましたが。

Uターンラッシュ渋滞してるもんか思たけどスイスイだった。

昼間は込んでたみたいだけど(´・ω・`)

今日もまた疲れた1日だったな…(´・ω・`)

こんな日はようつべアニメでも見るか。

おとぎ銃士赤ずきんとかぽぽたんとか最近見始めてるアニメがたんまりあるですから少しずつ見てくとしますか(^ω^ )

今日は早いけどこんなもんで。

世間では甲子園やら停電やら小泉総理靖国神社参拝やら終戦記念日やらで賑わっていますがオイラには余り関係のないことで(´・ω・`)

甲子園なんて全然見て無いしなぁ。

ってか興味が無いから(´・ω・`)

これだからQMAではスポーツが駄目駄目なんだな…(´Д`;)

体中が痒い…(´Д`;)

じゃ今日苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにオイラの首に首輪をつけてもらって猫なで声で甘えるです(^ω^ )

ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 女子小学生スカートから覗く素足ってどうしてあんなに…(´・ω・`)