Hatena::ブログ(Diary)

−Honey named poison− このページをアンテナに追加

2008-12-31

[]おひさしぶりです&お知らせ。 22:23

久々の更新です(待て)


えーと。


blog引っ越します(え)

新「Honey named poison

http://lovekills-moe.jugem.jp/

久々にjugemさんに返り咲き(何だソレ)


08年はいろいろとお世話になりました。

09年もよろしくお願いいたします。


ただいま、Dynamite観て血湧き肉躍ってます(デレ)

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 23:14
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/TlfOALZ/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 01:48
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/8wrxtRl/

2008-12-21

[]My treasure 20:33


お部屋の片付け中に発見。

大切に大切にしまいこんでました。


他の誰かを好きになっても、引越しをしても、絶対捨てるなんて出来なくて。

心と部屋のスペースがどんなに狭くなっても手放すなんてありえない。



やっぱり、貴方はアタシの一生いちばん好きなヒト♡

f:id:moe_8:20081221194215j:image

[]Present for me♡ 00:07


JESSEくんデザインのRING♡

ささやかなPresent for meなのだ。


レザーとジルコニアでハードだけど可愛い!

f:id:moe_8:20081221000226j:image

2008-12-18

[]sigh… 00:48


風呂上りです♡

続きを読む

[]He's so shy 22:52

ナオちゃん、お疲れ様〜♡

続きを読む

Connection: close