中学生の頃悶々として気持ちをエッチな絵(自作)に向けてたところ
後日親にエチー絵が見つかり晒された記憶があります。ども!


フォトショップを勉強していますがなかなか上達しません。
そこで自分なりに考えた練習方法がエロ漫画に絵を塗る事。

これがモノスゴー楽しいんです。
俺の理想の乳首はこの色だ!髪の毛は現実にはありえない緑色にしよう。
頬をピンクに染めて恥ずかしがってる雰囲気を出し、下着は今日の気分水色に決定!


やべーやべーやべーやべー。
た・の・し・す・ぎ・る!
1枚仕上げるのに3時間かかっていましたが今日は1時間で1枚完成です。


受験勉強には萌え単、インターネットの普及はエロ画像、技術の向上にも
これまたエロが有効です。次はアイコラ技術に挑戦しよう。
ハァハァハァハァハァハァ。