デュエル

 遊戯王カードが熱い!
最近またやり始めたんですが
やるからには全力でやる!
そんな訳で

 取り合えずデビルズ3箱買い+必須カード+暗黒界に相性の良い
メタモルポッドおろかな埋葬、激流葬、大嵐、神の宣告 等入れて40枚に調整して完成
(費用は5000円未満)
 実際にデュエルして思ったのは強い!
1ターン目で攻撃2700のグラファを出すことも簡単に出来ます
暗黒界の門があれば功3000( ^ω^)
暗黒界の門、術師スノウ、グラファ この3枚が壊れ性能な気がががgg
無論3枚ずつ入れてますけどね!(`・ω・´)キリッ 
 あと現状手札を捨てるために暗黒界の取引を使用してるので
(お互いカード1枚ドローして1枚捨てる効果)
これを出来れば墓穴の道連れにして
(お互いに相手の手札を確認し、それぞれ相手の手札のカードを1枚選択して墓地に捨て、カードを1枚引く)
手札が暗黒界モンスターだけならどれを捨てられても痛くない+相手の手札を確認して捨てられる
さらにマイクラを発動すれば最高ですねw
(カード名を1つ宣言する。相手の手札に宣言したカードを持っていた場合、そのカードを全て墓地に捨てる。
 持っていなかった場合、自分はランダムに手札を1枚捨てる)
イクラは持ってるけど墓穴が古いので1枚1400円くらいする・・・・。
墓穴は諦めて現在2つ目のデッキの作成に取り掛かろうかなとw
 デュエルも楽しいですが、デッキ考えてるときの楽しさもガチw