本日公開日

 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 観に行って来ました
1時間前に着いた段階で既にチケット販売の前には20〜30人の列
自分が並んでいる最中にもどんどん人が並んで40〜50人くらい居たかも
 映画のグッズ販売のコーナーもすごい行列
深夜アニメでしたが、改めてあの花の人気にマジでビビった 
因みにチケット購入時に
号泣しても大丈夫なように

 ティッシュが貰えましたw
確かにTVアニメ最終話では大号泣して大量のティッシュを使ったなぁ・・・
座席の方はスクリーン目の前の座席を除いてほぼ満席
年齢層は子供から〜大人まで幅広く 女性も結構居ました
 映画を始まるのを待っていると
「俺今日ティッシュにタオルも持ってきたわー」
「どんだけ準備しとんw」
「いやいやwマジでTVアニメではクソ泣いたもん」
「俺も俺もw」 

って微笑ましい会話が聞こえたw
 内容の方はネタバレになるので言いませんが
思ったより新規の映像が少なかったかなぁ
総集編みたいな感じでTVアニメのシーンが結構あった
 それでもラストは良かった。 
泣いてる人もチラホラ見かけました
 劇中のあなる可愛すぎてヤバイ