入社10年目 

 夏の賞与
工場長「今年は利益かなり出たから多いよ!」
手取り30も無いんだよなぁ・・・・
moeking「俺手取りでぶっちゃけ〇〇円やったよ」
6歳下の後輩「僕は〇〇円でしたよ」
 ファッ!?1万しか違わんやんけ!
給料の方もほとんど一緒だからね、しょうがないね。


The Long Dark
外で狼に遭遇した時は
発煙筒を焚いて ビビった隙にダッシュで逃げてますが
ダム設備探索中
ランタンの灯りを頼りに探索してたらいきなり襲われた。
ダムはトラウマポイントって書かれてた理由はこれだったのか・・・
マジでビビった。

 ナイフを持ってたお蔭で?何とか狩れましたが

 HP15 出血に感染症の疑いあり
治療しましたが瀕死の状態
医療品を消費したのは痛い出費
ですが狼の皮に肉が手に入ったのは嬉しい
現在食糧事情が非常にヤバいw