Hatena::ブログ(Diary)

もえない。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-04-02(Sun)

※この公演はぴあ扱いなし

[]第2四半期 第2四半期を含むブックマーク

お元気ですか。


あっという間に4月です。

夏ハロの行方が微妙ですが各チケットも8月まで手配されているわけですし、今年もいよいよ後半戦♪な今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私自身は春ツアーが始まってからの更新が初日前とスポフェスだけという、今までになくアレな感じでして、3日分表示なので2−3−4月が1ページに出てているけったいな状況です☆

で、仕事が本当に忙しくなってしまっているので、家に帰ったら毎日基本的に寝落ちですorz


それでも春ツアーはマメに通ってます♪

欠席は越谷日曜昼夜と宇都宮昼。

名古屋土曜はなっちの初日に行くのですが、日曜は何とか行って会場コンプにしてみようと思います。

しかしまぁ、ホントに娘。コンは金がかかりますな。。。

ただ、今年は座間初日以外はヤフ使ってないですから、割と健全と言えば健全な状態です☆

[]リボンの騎士ザ・ミュージカルチケット発売日 リボンの騎士ザ・ミュージカルチケット発売日を含むブックマーク

で、そんな中、激しく懐を削りやがったリボンの騎士。

それでも千秋楽のチケットだけ手元になく、ぴあで取ろうと思ってたんですね。

昨日は市原に出かけていて、疲れで帰宅→寝落ち


目が覚めてシャワー浴びて、さて、電話番号を確認しようと思ったら。。。

※この公演はぴあ扱いなし

www

電子チケぴだけ扱いなしなのか、電話受付もないのか分からないので会場電話に切り替えw

しかも受付は9:30〜、今は9:40……orz

ダメ元でということでかけ続けること20分、10:00ちょうどに接続。


8/27(日)千秋楽と、8/10(木)夜公演が2枚ずつ*1手に入りました。

電話1回で複数公演取れるとか、売れ行きの悪さが伺えてちょっとアレですが、仕方ないですよね。


で、窓口引き取りで。

4/12までに会場の4番窓口に行くといいそうです。手数料無し。期限過ぎるとキャンセル。

2chのリボンの騎士スレを見る限り29列らしいですが、ま、正直入れればいーや、前の方は高橋ヲタさんがんばってくださいということで、めでたしめでたし。

そろそろ宇都宮に向かおうと思います☆


(参考URL)

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1143548635/590-

*1:初日・千秋楽のみ枚数制限2枚だそうです。ちなみに元々id:txn70809yasuくんとの連番用なので問題なし

t0narit0nari 2006/04/02 12:47 ああ、とれたんだ。おめでとー。やっぱり役割がきまったから落ち着いてオーダーができるんだと思いねえ。

txn70809txn70809 2006/04/02 18:36 どもども♪ありがとうございました。
さぁ〜仕事休めるのかなぁ〜(笑

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/moenai/20060402