あっという間の日曜日

IS舐めてました、所詮スカガの2番煎じとか言っててすいませんでしたー!いやー、もうね、シャルル?あれやっばいね、久しぶりにハマりましたよ。もう原作大人買いする勢いですね、お金があればだけど。男装っ娘も好きだけど軍人っ娘も好きだからラウラがデレたら更にヤバイっすね。BD買うためにバイト真剣に探すかな・・・。

ヒャッハー!

バッカーノ! Blu-ray Disc BOX

バッカーノ! Blu-ray Disc BOX

買いました。ロリシャーネとロリニースが可愛いすぎて心が痛い。外伝は杉田無双で軽く銀魂と被って少し吹きましたね。それにしてもBDは綺麗ですね、こんなに綺麗なシャーネを魅せられたら愛さずにはいられないじゃないか・・・。
こんなところですかね。さて、電車で買い物でも行くかな
ではは。