復活!復活!復活!

というわけで再開します。まぁ平日は忙しいので主に週末書ければなーって思ってますが。
私事ですが、転職して引っ越しました。仕事は忙しくなった上に給料が6万近く下がったという何で転職したんだろうなーって感じですが、前の職場に比べればいろいろな事ができそうなので、少しずつ慣れていって楽しめるようになれればなーっと思ったり。まぁ毎日のように残業なのはもうすぐ終わりそうなのですが流石にキツイですね。
引越しした関係でネットのない生活を1ヶ月ほど送りましたがまーすることがないというか、スマホ弄ってる時間が増えたというか。アニメも見逃したら終わりですし、早く録画機能ついたTV買わないとなー。
こんなところですかね。うりたんかわいい、妹にしたいですです。

ではでは。

生存報告

まぁ生きてますよって。
11月は3連休が3回もあるボーナス月なので頑張りパワーが2倍ましなのですよ。来月はボーナスでるし年末年始で1週間ぐらい休みだしでなんとかかんとか年越しまで頑張れそうです。
最近お金を使わなさ過ぎてヤバイですね。一人暮らししてればなんだかんだで使うんでしょうが、実家暮らしだとどうしてもねー・・・。無駄にお給料が余るもんだからソーシャゲーに5kぶっこんでみたり、1万分ガチャ回してみたり。社会人って怖いねー、学生の頃「コイツ馬鹿じゃね?」って思ってたことを平気でやっちゃうんだもん。まぁ月1万ぐらいは大丈夫だよね・・・。

おっ盆!おっ盆!

お盆休みって何なんでしょうね(悲
サービス業にお盆休みなんてないわけで、まー、親戚の集まりにでなくていいのは助かりますが。お休み欲しいよー、一週間ぐらい休みたいよー。一週間休みが取れたら九州一周旅行するんだー、車で色々なとこ回って名産品食べて現地のJS弛緩するんだー。まぁ実際一週間休み取れてもおうちでごろごろAT-Xの実況でもしてそうですけど。お休みほしいいいいいいいいいいいいいいいいい。

最近ヤンガン立ち読みできるところ少ないんだよね


買いました。まぁ実家のPCをXPからバージョンアップ(?)させただけなんですけどね。ダンジョンは漫画版はなんか本能的に訴えられた的な感じで買っちゃいました。ラノベの方は・・・・ホライゾンとか積んでるし・・・・。
こんなところですかね。もうちょっと真面目に更新します!
ではは。