欲望を取り戻せ

moeringal2007-06-18

いや、帰ってきました。あっという間です。乗換えとかないしもしや石垣とか(行った事ないけど)より近いんじゃないんだろうか、グアム。
今回の旅は衝撃的でした。出発直前にiwakoさんに勧められるがまま、なんと年齢の桁が増えて以来、初めてスクール水着以外の水着を購入しました、ロコブティックのグアム・プレミアムアウトレット店で。水着姿の写真を面白いので撮ってみましたが、あらためて見ると腹全般を引き締めなくちゃなーと心底思います。やばすぎる。これは放送禁止でしょう。精神的な疲れたるものや、初の水着でのビーチの数十分間はモロッコ一周にも匹敵しました。ああ、疲れた。でも、ちょっとだけ板についたような気もするし、自分の旅の幅も広がったかも。ちょっとリゾート系の素敵なホテルに行く時はこっそり荷物に忍ばせておくとかね!ありがとういわこさん★
さしてやる事も多くないので(伯母は「英雄・横井庄一の住居」を見に行ったらしいけど、そこまで渋いのは…興味はあるけど…そもそも横井庄一さんって『英雄』って言えるのかしら?)、買い物も思わぬたくさんしてしまいました。まだまだ欲しいものがたくさんあって眠っていた物欲が目を覚ましたような気もします。ああ、どうしよう。
バリ(ちょっとはマシなリゾートホテルに泊まりたいなあ)もパリ(ユーロは高いけど、やっぱりブランド物は安いでしょう)も行きたいし、バーキンやショパールの指輪も欲しい。腹も引き締めないとなあ。
…と、枯れていた欲望を取り戻してまた新しい齢のスタートとなりました。そんなんでいいのか? ええ、いいんです。