DA PUMPふぁんの日記 ☆主に忍くんネタ☆since 2005.7.9

2008-02-05

moetieka2008-02-05

相変わらずほったらかし・・・

お久しぶりです(苦笑 だってネタが無いんだも〜ん

忍ちゃんは都内の沖縄料理屋とかで、たまにライブでゲスト出演してるみたいですが

私はさっぱり行ってませんwそのうちまた行ってみようかな


あ〜 今年ももう2月に突入しています

なのになのに。。。ファンクラブから今年のファンクラブイベント告知は無し

おいおい、今までは年明けもしくは春くらいにはやっていたのに

やんのかなぁ?でもやらなきゃマズイよねw契約違反は出来ませんから(爆笑

今週の土曜日から3連休で沖縄旅行に行ってきま〜す♪

去年の7月に行った以来だから、恐ろしく久しぶりなんです★鬼楽しみ

お天気は絶対よくなるよ〜〜!!


明日から私の好きなアーティストを勝手にアップしていくことにしました

だってダパンプねた無しだから書くことないんだも〜ん

忍ちゃんはやっぱりカワイイね♪

クッキークッキー 2008/02/06 19:44 おひさです!携帯サイトでISSA君がほそぼそ更新してくれるだけですね。。どこへ行く〜DA PUMP!!!
ファンクラブイベントは、やって欲しかったです←過去形(汗)

クッキークッキー 2008/02/06 19:47 続き→忍君はどこでライブやってるんですか?
教えてもらえますか?さわぎになっちゃうからダメなのかな?

moetiekamoetieka 2008/02/07 23:17 >クッキーさん
あの一件からokinawan soulのブログもぱったり止まってしまいましたね・・・寂しい
もうほとぼり冷めた頃なんだから再開して欲しいものですわ
ファンクラブイベントは絶対やりますよ!っつーかやらないと契約違反だからマジで、クレームの電話しますよ(爆笑
忍の次のライブは
20日(水)
港区六本木『島唄楽園』
六本木交差点そば
チャージ:1500円
START 19:30
宮良忍・田代浩一(ノーズウォーターズ)
だそうです、早くしないと売り切れちゃうっぽい?
クッキーさんmixiやってます?私はそこで情報拾ってますwまぁ今んとこ行く予定はナイんだけどw

クッキークッキー 2008/02/10 20:33 ありがとうございます。行きたい〜でも20日は行けないです(泣)
mixiやってないです。。。
クレームの電話賛成(笑)です。

moetiekamoetieka 2008/02/14 22:59 >クッキーさん
どういたしましてw忍のライブ情報はmixiでゲットできますよ♪よかったら紹介しましょうか?

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証