れーーー。

「れー!」

「れー!!」



『うるさい!』



(´;ω;`)しょぼぼん。。。







こんぬつわ

瀕死でお布団から
お送りしていまする…

ええぇ。
風邪なんかじゃありません!
思ったら負けだと思ってます。





先ほど
「オーナーカースーイーターーーー」
と、のたうちまわってたら






一口サイズのオニギリが
お布団まで運ばれて来ました。
ラクル!!









アタシが昨夜作った
オムライスの中身のチキンライス…



と、思ったのも束の間
ひょいぱく食べた所…







ごっくんのツンコが
激しく痛いです。







喉のね。のどツンコ。









あとね
穴。
激しく痛いです。








鼻のね。鼻カミスギ。









あとね
先日
失恋しました。
激しく痛いです。(略










まー。
そんなことはどーでもいいか。












先日まで
イケメン先生の所へ
どーにか
サブリミナル効果的ななにかを求め


治療にせっせと、
通っていた腰の治療院。





ふぃに壁に貼ってあった
スタッフ募集の横に
「学校も紹介します」とあった




そんなことを友達に話すと




すかさず電話をかける
アタシとは真逆な性格な行動派な奴。




学校に通わせてくれるなんて
ラッキー過ぎる!!



とか…ゆーてたが…





ホントに紹介なだけみたいで(笑)
自力で行け☆(・∀・)ノ




とのこと(笑)




しかし、ナンダカンダで
そこで働くことになった友達(笑)





昨日

「そう言えば…あの人来ないなー」
ってイケメン先生アンタの事
言ってたよー!!!アタシさー
アンタの紹介で来たとか、
言ってないからー!!ちょーウケルー(笑)




とメールこた。







ヤバイです。






サブリミナル効果が効いたのか?(`・ω・´)☆






余計に熱があがりました!!






『勝負下着買わないとだなっ!!(*´д`*)♪』







と返信するも…







「来院したら、アタシ担当だから★」







と返信がこた…。







むー。








春は遠いよ…(´;ω;`)








熱はいろんな意味で
サガルねー。しくしく。









あー
お布団でパソ子
できないかなー。















出来たら
ムーミン観るのになぁ…








(ふふ♪








と、言うわけで。

最近のイチャこら。














ふふん。














お薬飲んだし
もっかい寝よう…。











「れー!れー!うるさい!!なに!?(怒」





って








鼻つまってるから

「ねーーー」が「れーーー」に
聞こえるらしいよ…(´Д`)







『オニギリよりお粥がいい。』








って言ったら











ドヤサレた…(´;ω;`)



こんなに弱ってるのに…(´;ω;`)








あんまり調子に乗ると
こんなの来そうだから静かにしてよう…










ぎゃあ…(T_T)コワスギ