わーーー。

わーーー☆





あけおめ☆


はぴ!ばれんたいん☆


ひままつり☆



いや〜☆サボったぶん、さっくり更新(・∀・)うふ☆



うん。イイ感じにごまかせた!



やあやあ(・∀・)ノシ




・・・・・気を取り直して(コホン




みんなからびびられてる内勤お局様が
コピー機の紙が詰まって

「/(´;ω;`)\ひーん」となってたアタシを

すばやい手つきで直し、助けてくれた後 捨て台詞。

「アンタ嫌いじゃないわー♪だからやってやんのよ?」
「まったく。いつも一生懸命なのはいいけどさ、トロイね!アンタわ!」


褒められたんだろうか…。
まーいっか。


『いつも一生懸命なアタシ』がお送りするココ。


ご存知の通り
『あ』から『ん』の題名で構成されています。あ〜んです。あ〜ん。


今回「わ」。うん。よく続いたねえ。
ネタも作文能力も無いのによく続いた。うん。
馬鹿みたいに独り言つぶやいたり、主語述語ないだらだら文を
よくみんな読んだねえ。なにより書いたねえ。アタシ。うん。



「ん」がきたら最終回かなー とか。
最近、思ってるアタシが居てですね?うん。
めんどくせえええええ とかじゃ、ないんだけどね?うん。
検討中なアタシですた(・∀・)うふ。

まーいっか。




ちょっと前まで 「ぼっち」だったアタシも
最近 ネットでもリアルでも わいわい☆ しだしました。


ええ。めんどくさいことも多々あります(内緒
ええ。めんどくさいことだらけだったりします(内緒



先日のランチ時間前。
A「肉くいてえええええ!」
み「いこいこ(・∀・)」
B「あそこいこ!肉うまいじゃん?」
み「いこいこ(・∀・)」
A「血のしたたるような肉くいてええええ!」
B「イケメンくいてええええええ!」
み「いこいこ?(・∀・;)腹いっぱいならねえええええええ!」

と肉食(系)女子3人で行ったお店のメニューに書いてあった文字。


【ストレスを与えないで大事に育てた食肉牛】

ええ。今度生まれ変わるならこれでもアリか。。。
と、思わせるくらいのストレスありあり生活だった。


うん、でも昨日まで。



昨日、徹夜明けで
トイレなし、休憩なし、昼ごはんなし!とゆー9時間激務をこなし
帰宅後、
ご飯食べてシャワー浴びてパックしてそのまま

12時間睡眠を摂ったアタシ。ちょおお爆睡wwww


ほっぺちゅるちゅるになったので
ちょっと気分イイです。


結局、一番のストレスは
睡眠が足りてなかったのかもしれませんねー(・∀・)スッキリ☆


まー楽しい事はいいことよね(・∀・)うふ。



貯まってたSSの放出。
大サービスだよ?お客さん★



ぁぁん。








ちなみに
彼女が調べていたのは『いま○○お』という単語。
さらしちゃった♪てへぺろ






昇天なさいました。






てけーとーな受け答えの晒し。






晒しついでwww






迷子の子猫ちゃん健在。






近寄れない…
道わかんない…
困ってしまってわんわんおー☆






髪の毛はねまくりやんけ!ムキ─ヾ(#`Д´#)ノ─!!










ちなみに爆睡すると
襟ぐりから手ぇ突っ込んで 乳触って寝るクセあるらしく(内緒
決まってパジャマの首が びろろろろ〜ん なります。

そんなこんなで
『桃のせっくs!ひままつり!うぇ〜〜〜い(・∀・)ノ♪』