Newビジネスバッグ

昨年の6月くらいに依頼していた鞄が出来上がりました。
ほぼお一人でやられているので時間が掛かる事は承知していました(笑

今回お願いした鞄は

1,A4のクリアフォルダが楽に入る大きさ
2,リュックにも出来る様に3WAY方式にする

この2点を最重点としていました。

で、出来上がった鞄がコチラ


閉める部分はバイクに乗って移動することも考慮して止め具は二点式にしてもらいました。前面のジップはチケットやちょっとした物を入れる様に設けました。


背面はこんな感じです。ベルトは3本付属しています。二本はこの様にして背負う場合に使用し、もう一本はこの二本のどちらかにつなげて延長しショルダータイプにします。


ビジネス用途を考慮して、底面には鋲を付けてもらいました。これで地面に置いても革を傷つけずにすみそうです。


中にはジップつきのポケット、ペンホルダ3本、ポケット2個、フタと本体の間にもマチなしのポケットを配置してもらいました。

そこそこ値は張りますが長く使っていけるバッグだと思いますね!