ミスターキューティクルマッシュルーム?

最近判った事ですが、私はマッシュルームヘアー・かりあげ・
おかっぱに弱いらしい。
(嫌いということではなくて好みのタイプのひとつにとして)
今日、いままで私の中のナンバー1マッシュルームであったのは
ふかわりょうくん

そんな、ふかわくんばりの・・・いやそれ以上の
キューティクルマッシュルームボーイを見つけてしまった!


それは、



ビックスモールンのチロくん

TBSの「ウルルン滞在記2008」
をみてたら、出てた。
はっきり行って1年前に笑点でハト時計のネタをみて以来
ふたりをテレビでみました。

オランダの棒高跳びみたいな伝統競技を行う内容でした。
相方ゴンくんのホームスティー先はゆっくりまったりティータイム
ありの褒めて伸ばすタイプの練習法。
一方、チロくんのホームスティー先はとにかく仕事&練習三昧の
スポ根タイプ。
けなげなチロくんの姿におばちゃん(ゴンくんと同い年ですが)目頭
ウルウル番組終わる頃にはすっかり、チロくんにメロメロメロン
パンナちゃんになりました。

恐るべしマッシュルームヘアー!!

☆ふかわくんのコラム(エッセイ?)はこちら↓
【週間ふかわ】
http://www.happynote.jp/index.html

☆チロくんのブログはこちら↓
【チロの絵日記になりたいな〜♪】
http://bicsmallnchiro.blog50.fc2.com/