川o・-・)<お久しブリトニー♪

みなさま、お久しぶりです!!w

私のこと、覚えていらっしゃいますでしょーか??

元紺ヲタの、もぐですお(o・v・o)



更新とまったのが、2006年9月3日。
今日は2009年1月5日。
2年と数ヶ月、閉鎖の状態となっておりました。


懐かしくなり、ちょっと日記書いてみようかな、とwww

ってことで、近況報告します!

ヲタについて

ヲタというものはなかなかやめられないもので・・・w
今私は、
RYTHEMという2人組のデュエット、
そしてみなさんもご存知のシンガーソングライター、YUIが大好きです。

ほんと、時代って変わるもんなんですね・・・
こんこんがあれだけ大好きだ!って言ってた時代は過ぎ去り、今は全然違うアーティストが好きなんですから・・・w

日常生活

当時は高校1年生だった私も、今は高校3年生となりました。
大学は、大阪の某大学に進学が決まってます^^
指定校推薦でいけたんですが、一般入試ではとても手の届かないレベルの学校です。

しかし、将来の夢に向かって頑張っていこう!と思える学校なのです。
本当に頑張ろう、って思えます(*´艸`)

最後に

またチラッと更新するときもあると思いますが、
いないと思うけど、見てくださっている方は、暖かく見守ってやってくださいε=\_○ノ♪

リアルでですが、ミクシィもやっているので、
またマイミクしてくださる方は連絡待っております。





それでは、次の更新で!



川o・-・)<さようなら!