「夏のお疲れデトックス」、ありがとうございました!

昨日9/15(月祝)の「夏のお疲れデトックス」へのご来場ありがとうございました。

ヘッドスパの"SENSE"さん、マッサージの"さこう整骨院"さん、お灸の"お灸ガールズ"さん、お香やアロマ販売の"down to earth"さん、マッサージのために場所を貸してくださった2Fの"STAR IRIS"さん、全体の企画運営とサポートと店番が施術を受けている間にはカウンターの中に入ってサーブまでしてくれた和田拓くん、ありがとうございました。


店番もヘッドスパ、マッサージ、お灸体験のすべてを受けさせていただきました。疲れや憑き物が減り、今朝の目覚めはスッキリです♪

日々の疲れをゼロにすることは難しいですが、意識の変化や努力(夜のうちに風呂に入って寝るとか、床でダメ寝しないとか、自分の心身に目を向けるとか)で、健康を手に入れられるんだなと感じた有意義な一日でした。



ただ、告知宣伝不足や準備不足、当日のダンドリの悪さなど、相変わらず店番のツメが甘く、だらしないところが多々ありました。友人や家族、関係者の方のフォローのおかげでなんとか無事に終わりましたが、反省点は山積みです。イベントと知らずにご来店いただいたお客さまも多く困惑された様子の方もいました。特に店番がお灸体験中にご来店いただいたお客さまには、店番がきちんとしたご対応をできず、怠慢で傲慢な印象を与えてしまったのではないかと今更ですが猛省しています。お客さまにとって予期せぬイベント営業であっても「これはこれで面白い!」と思っていただけるようにしていきたいと思います。

もちろんお客さまの中には予期せぬイベントを楽しんでいただいた方もたくさんいて嬉しく感じました。関係者のみなさまのお心遣いあってのことです。店外内によい香りが漂い、スッキリとした笑顔が見られたイベントだったので、反省の上また次の機会ももてたらと思います。

モハキハの新作スパイスチキンカレーもたくさんの方にお召し上がりいただけました。なんとおかわりしてくれた方も!


どうもありがとうございました。