Hatena::ブログ(Diary)

night and sundial diary

12月14日 (木), 2006年

これはまた持って廻ったDISり方だなあ。

会場の福冨忠和ディジタルハリウッド大学教授(発起人の1人)から「保護期間延長に反対の人は,皆さん子供をお持ちじゃないから未来に対するイメージが(子供をお持ちの方と)違う。少なくとも,このパネルディスカッションに参加している皆さん(山形氏,平田氏,富田氏)はそうですよね」という主旨の発言があった。個人的には,この日の延長賛成派の発言の中で,最も説得力のあるものだった。

著作権保護期間について「延長賛成派」の意見を聞いた:ITpro

これはアレだよね。この意見が「最も説得力」があるくらい総じて賛成派の意見はアレだったと……

これなんてドリフ?

テレビ東京の「新春ワイド時代劇 忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」の駅ホーム貼りポスターなんだけど、この徳川綱吉津川雅彦)の志村けんバカ殿みたいなツラはなんだw 浅野内匠頭高嶋政伸)は加藤茶みたいだし吉良上野介江守徹)は高木ブーか? どう見てもドリフの大爆笑2007です。ほんとうにあr(ry

そうじゃなければ新春かくし芸大会かもしれない。銅像役はハナ肇ですね(故人です!)

f:id:mohri:20061214155703j:image

あるいみたいへんに「はセリ」向きな画像だ。

Wikipediaゴス

もう項目がある。すごいすぎ。

はセリ四コマはもう古い

これからははてなセリフ4コマではなくはてなセリフ2コマ?だッ!!

15の夜

おれだって盗んだバイクで走... - 送る言葉 - はてなセリフ

盗んだバイクで走り出した... - イヌガミくん - はてなセリフ

承と転の画像が見つからなかっただけだろとか言うな!

死せる孔明

魏を討伐  孔明、... - 物売るっていうレベルじゃねぇぞ! - はてなセリフ

こ::これは  孔明の罠... - mmr - はてなセリフ

それって郭嘉が死ぬ時のセリ... - あ! - はてなセリフ

3コマをやろうとしたら4コマになったよ!<キバヤシさんとこで2コマ