快挙!

すげェぜ!

これを快挙と呼ばずに何と呼びましょう!

我らが“クロキリS藤さん”が、【第1回サシバ林道ヒルクライムタイムトライアル大会】で堂々の3位!おめでとうございます!!

いやぁコーフンして眠れませんヨ。いまコレ書いてるのAM2:30です(笑)

“クロキリS藤”さんの強敵を伍しての奮闘に、心から惜しみない拍手を送ります。パチパチパチ〜!!


クロキリドランカーズのリーダー、“アキレスT高さん”も、さぞやくやしがって・・・じゃなかった、喜んでおられるでしょう。祝勝会の日程は?

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 69.8kg -0.7kg  
体脂肪率 18.8% +1.3%  
筋肉量 53.8kg -1.4kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
名前は念のため消去しました。だって敵に知られるのはヤバイでしょ〜(ニヤリ) Photo:moizee