ブログ移行準備中

ご覧のブログ“写真を撮るヒト”は近日中に更新を終了します。


現在、内容を大幅に簡略化した新ブログを準備しております。
URL公開まで、今しばらくお待ちください。




※1 twitterはすでに新規ツイートを終了しております。これまでフォローしてくださった皆さま、ありがとうございました。

※2 mixiは現状維持としますが、はてなダイアリーmixi間のリンクは致しません。

ちいさな せいかつ

Click to enlarge photo

Picasaウェブアルバム:moizee01の日常
OLYMPUS PEN E-P2 , MF-2 , OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8


私はこれまで、いろいろなものを浪費しすぎていたのかもしれません。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ疲れました。



これからは、身軽に生きていきたい。



私が目指すのは“ちいさな せいかつ”。

“必要なモノ”と“欲しいモノ”、そして“やるべきこと”と“やらなくてもよいこと”をきっちり区別しよう。



38歳にもなって、ようやく気づきました。



身の回りにある不要なものは、全て処分しました。



今後、ご覧のブログ,mixitwitter写真関連(イベント撮影写真展開催)等について、抜本的に見直します。

まだ具体的な方針は定まっていないのですが、ほぼ全ての活動について縮小あるいは休止する予定です。

但し、現時点において既に請け負っている案件で、金銭的負担・時間的拘束の少ないものについては、可能な範囲で対応致します。



詳細は、また後日…。