Hatena::ブログ(Diary)

名称not未設定 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016/01/28 (Thu)

おひさしぶりです 22:08 おひさしぶりですを含むブックマーク おひさしぶりですのブックマークコメント

こんにちは、mojyakkoです。

最近店のブログを書いてばっかりいるから

文章書いた気でいましたが

久々にこちらでもw

最近ヲタ活動してません。

もしかしたら辞めるかもしれません。

まぁ、時間が解決するかもしれないし

しないかもしれないし。

この時点では、私の気持ちが離れている

というのが正直なところです。

ここでミノル倶楽部やられても、行くかなぁ…

くらいに離れています。

どうなることやら。

最近はLUPICIAの紅茶を飲んでますw

なんてリア充www

冬の福袋(ノンフレーバードの5400円)を購入、

やっとディクサムブロークンを飲み終わりました。

今ミルクティとして飲んでいます。

あまりミルクティ飲まなかったのですが

案外美味しいということが分かりました。。。

リア充ってこんなことを毎日してるの?

と若干絶望しましたwww

そんなことで、またの機会に。

そういえば 22:19 そういえばを含むブックマーク そういえばのブックマークコメント

私、転職します。

いい加減、上(店長チーフの2TOP)とあわなくなったので

7年以上勤めた今の職場

退職することにしました。

表向きは「今以上に向上したい」ですが

本心は「もうこんなところに居たくない」です。

お客さんには本当に申し訳ないとおもっているけど

どうせ店がつぶれる未来なら

今のうちに出てしまおうと思いました。

店長にも

「俺の言うこと聞きなくないなら

 やめた方がいいと思うよ」

とじきじきに言われましたし、

言うこと利く気はありませんので

退職することを決断しました。

さぁ、これから転職活動がんばるぞ!

2014/11/23 (Sun)

アフリカ座【むぎ 〜永遠創作物〜】を見てきた 23:12 アフリカ座【むぎ 〜永遠の創作物〜】を見てきたを含むブックマーク アフリカ座【むぎ 〜永遠の創作物〜】を見てきたのブックマークコメント

何年ぶりw

どうも、mojyakkoです。

ふと思い出してBlogを書いております。

さて見てきましたよ、

アフリカ座「むぎ 〜永遠創作物〜」

えっと

白石さん大丈夫ですかwww

というのが第1の感想でしたwww

本人曰くスケジュールがやばかったと。

まぁランティス祭りもあったし

前後にはDJやらイベントやら

立て込んでましたからね、

鬼のように動いてましたし…

あと1日なのでネタバレはしませんが

明日行く方にいくつか


パンフはぜひ。

ハンカチもぜひ。

・超コメディというわけではないけど毎回おなじみオペレーション台詞満載

・今回は台詞を聞き取りづらい人もいないので快適に聞けると思う

・最大のネタバレ最後


そういえば「げき☆えん」のことを下書きに書いていたような…w

今更どうしようかと思ってますw

2014/02/24 (Mon)

ひさびさに 23:20 ひさびさにを含むブックマーク ひさびさにのブックマークコメント

こんにちは、mojyakkoです。

今日具合が悪くて懇々と寝ていたら

母に起こされましたw

死んだと思ったらしいですwww


久しぶりにはてなプロフを書き換えましたwww

5年以上放置していたみたいでwww

さっき見てなんか違うと思ったので

書き換えてみました。


さっきブログの下書きを見たら

「げき☆えん」の感想記事をあげてないことに気づきましたwww

やびゃwwwwww


さっきまでAKBグループの組閣速報を見ていました。

NMBから百花がいなくならなくて本当によかったと思っています


城復帰はえぇとは思いましたがw


明日アコギな夜を楽しみにしてます☆

ミノル倶楽部開催も決まったしね☆

2013/10/14 (Mon)

変えてみた 22:24 変えてみたを含むブックマーク 変えてみたのブックマークコメント

BLOGデザイン変えてみたのですが

どうなんだろう…

この偏り感www

2013/08/30 (Fri)

未来日記喰霊BDBOXきたあああああああ 22:31 未来日記+喰霊BDBOXきたあああああああを含むブックマーク 未来日記+喰霊BDBOXきたあああああああのブックマークコメント

「喰霊-零-」 Blu-ray Special BOX

「喰霊-零-」 Blu-ray Special BOX


やったー!!!

待ってたよ!待ってた!!!


喰霊-零-」 Blu-ray Special BOX


発売予定日は2013年12月27日です。


ひゃああああああああああああああああ




商品の説明

内容紹介

「愛するものを、愛を信じて殺せるか」瀬川はじめ最新作「東京ESPアニメ化記念、ブルーレイボックス再発売!

2010年に発売されたブルーレイボックスが3年振りに新たな特典を追加して再発売!!

あおきえい監督による衝撃の第一話の絵コンテ集&高山カツヒコによる新規録りおろし長編オリジナルドラマCD

2010年に発売されたブルーレイボックスに収録された「喰霊-零-THE LIVE」及びロケハンスペシャル映像あおきえい監督シリーズ構成高山カツヒコによるオーディオコメンタリー集も引き続き収録!

ボックスイラストは瀬川はじめ、初! の描き下ろし!

インナージャケットはキャラクターデザイン堀内修描きおろし(予定)!

16ページの特製ブックレットも封入予定!!!


高山カツヒコによる新規録りおろし長編オリジナルドラマCD


カツヒコが仕事した(失礼すぎる*1




あともうひとつ

「未来日記」 Blu-ray BOX

「未来日記」 Blu-ray BOX

「未来日記」 The Live World [Blu-ray]

「未来日記」 The Live World [Blu-ray]


はい未来日記もBDBOXきたあああああああああああああ



もう私の財布のHPは0よ!!!!


個人的には、THE LIVEが出てくれて本当に嬉しいのですよ!


白石の高坂ソングは大好き。

あれは生で聞けてよかったなぁ…!




もう年末まで待てない!!!!!

*1アニメの頃からネタにされていたドラマCDランティスから発売予定だったが延期になっていた。