【喰霊-零-】築地日本海 信濃町店にて○○【大将公認!】 参加してきた(2次会だけ)


ということで2次会のみ参加してきました。
途中参加でしたが、温かく迎えていただきありがとうございました!


(中略)


サーセンwww反省もじゃじゃーですっ☆

  • 酒しか飲んでません、あとはお通しと卵焼きw
  • 自分がしゃべるとyskさんが「からみずらい」って顔をします!
  • さーせん、からみずらいです人ですみませんwww
  • そ れ で も 幹 事 さ ん か っ !
  • キャラソン5弾は冥姉さんですよね
  • 最終的には、伊藤P(伊藤敦)と斉藤さん(斉藤滋)のキャラソンでお願いします
  • 白石話が出来るのがyskさんだけだったことに絶望した!