mokkouyouの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2010-12-04

[]Sofban Mail Plugin

LiveView Plugin 「Sofban Mail Plugin」を公開しました。

Softbank謹製メールアプリを入れると標準メッセージアプリが通知してくれなくなるので、

LiveViewプラグインに通知が受けられません。

パケット節約ユーザからするとSMSは結構使うのでちょっと困る・・・いや困りはしないんですけど、

せっかくなので題材とさせていただきました。


定期的に確認して通知します。

一応前回通知したものは再度通知しないような簡易的な仕組みにはしてあります。

http://market.android.com/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.lv.smail

美奈子美奈子 2011/04/25 09:45 LiveView Plugin 「Sofban Mail Plugin」をSoftbank003SH搭載のSOFT BANKメールにも対応してください。
何卒よろしくお願い致します。

mokkouyoumokkouyou 2011/04/25 12:21 要望ありがとうございます。
残念ながら、メーカ謹製のアプリの場合、
私が保持していないため対応は出来ません。
※保持していたとしても内部を知る手がかりが無いとどのみち対応出来ませんが・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mokkouyou/20101204/p2