3割べんり ぎょうざの満洲FANアプリ

https://market.android.com/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.android.manshu

埼玉、西東京を中心においしい餃子と中華料理、そしてなぜかうどんを提供する「ぎょうざの満洲」のファンです。
http://www.mansyu.co.jp/
君は「餃子の満洲」を知っているか :: デイリーポータルZ
http://rocketnews24.com/2011/01/03/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8C%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A4%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%81%A0%EF%BC%81-%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%81%8F/


おそらく関東で食べられる餃子の中では一番うまいと思います。
みんみん、正嗣はもちろんおいしいし、王将の餃子もおいしいです。
ホワイト餃子もまぁちょっとイロモノ感はありますが、おいしいというか食べて楽しいですよね。
だけど、やっぱ一番は満洲です。
(なぜかチェーンばかりあげていますが、結局そう着地してしまいます。)
何よりも家でもおいしく焼ける。むしろ家で焼いて落ち着いて食ったほうがおいしいとすら思えます。


で、本題。めったに無いとはいえ、埼玉や西東京に行く機会があると満洲があるかをチェックしますが、
残念ながら公式サイトでの所在地情報なんかを見てもぴんときません。どこ?と。
というわけで、地図上に場所を表示するアプリを作りました。
また、路線から検索や最寄の店舗を調べたりも可能です(直線距離ですが)


店舗までのルートはマップアプリに任せます(Intentを投げることが可能です)


使わない人にはまったくリーチしない実用性本位のアプリになってしまいましたが、
埼玉、東京に住んでいる方で満洲の餃子食べたこと無いという人は、ぜひ近所の満洲をさがしてお店に足を運んでください。
残念ながら最寄に店が無いという方はぜひ通販をお勧めします。
http://shop.mansyu.co.jp/i-shop/top.asp
業務用のコストパフォーマンスのすごさったらないですよ。ほんと。



満州ではなく、満洲でしたね。訂正しました。