加湿器・・・だそうです(^_^;

旦那が風邪ひいたみたいです。

朝 玄関に旦那の靴が・・・Σ(゚д゚;)  休んだんだ。
そういえば昨日から なにかとたいそうだった。。

私の風邪が移ったんだと昨日言ってたなぁ〜

よほどしんどいらしく、自ら病院へ。

部屋の乾燥が風邪の要因でもあると言われたらしく「うちに加湿器なるものはあるのか?」と・・・

「ないよ。欲しいと思ってたから 今から買い物行くから買ってこようか?」と言うと
「いや、無かったらええわ。買ってこんで良いで」
「欲しいと思ってるから買ってくるよ。ボーナス入ったし」
「いや、要らん」

あっそうですかヽ(`Д´)ノ
ではお好きなようにしたらいいわ!
と思い買い物へ。
可愛くないんだから(`・ω・´)

買い物から帰宅すると 旦那さん、ニヤニヤしてます。
「なぁなぁ、僕の部屋見て来て。なぁ、早く見に行って来て」

なんなのさぁ

部屋を開けると・・・


加湿器ですってΣ(゚д゚lll)

もう笑っちゃいました。

でもね、この何でもすぐ買えるこのご時勢。
こういうことを考える人って希少価値だと思いません??

さすがうちの旦那様です。

でも、37度くらいの熱で「もう死ぬかも知れない」って顔するのはやめて頂きたいですが・・・ね。