孫くんとワンコ

今日遊びに来た孫くんとワンコ達。

年末年始のゴミ収集お休みの為 玄関に置いてあったビールの空き箱を見つけた孫くん。
早速電車ごっこ(´∀`)

「ガクゥ〜ン、ガクゥ〜ン」と動かし始めました。
ちょうど喧嘩していた2匹のワンコを空き箱に・・・
不安げなワンコ達。

それを見て孫くん上機嫌(^▽^)/
「ガクゥ〜ン、ガクゥ〜ン」と電車ごっこ
暫くしたら「僕も入る」と言わんばかりにワンコ達を箱から出してくれとせがみます。
そして孫くん得意げに箱の中に・・・

でも・・・想像通り箱が破けて孫くんひっくり返り大泣き゚(゚´Д`゚)゚

箱を見せて「どうするの、これ?」って聞いたら「いやぁやぁ〜」とそっぽを向きました。
皆で大爆笑(^○^)

ワンコ達も喧嘩をやめて 平和にお昼寝にしました・・・とさ(^_-)-☆