お花が欲しいの

今日遊びに来た4歳孫ちゃん。

早速昨日完成した帽子を見せると・・・
にたぁ〜っと笑って被って嬉しそうです

でも・・・なんか笑顔が消えて。。。

「ばぁば、なんでほのの帽子にはお花が無いの?お花欲しいなぁ」

チビ孫ちゃんの帽子にはそう言えばお花をあしらいました。

「よし、分かった。ちょっと待ってて」
とチビ孫ちゃんの残り毛糸を出してきてお花を制作。
そして帽子にくっつけました。

「ほの、これで良い?」

孫ちゃんのチェックが終わり 「うん、これで良い」
またまた被って今度はテンションMAXヽ(*´∀`)ノ


飛び跳ねながら踊りながら歌いながら 賑やかに帰って行きました。