春が来ました

1か月以上ご無沙汰のブログです。
色々あって・・・
少々・・・っていうかかなり落ち込んでいて、バタバタしていて このブログを書く気持ちの余裕がありませんでした。

でも、任務?のコーラスの方のブログは毎週更新していましたが(^_^;)

気分的にはまだまだ渦中なんですが せっかく春も来たようだし ここらでちょっと気分転換(^▽^)/

大好きなフリージャーが咲きました。
良い香りがしています。

主人は野菜ばかり作っていますが 春先に咲く フリージャーと水仙沈丁花の3鉢をお願いしていました。
水仙とフリージャーはやっと咲いてくれました。
沈丁花???
植木鉢に木はあるんですが 蕾が見当たりません(T△T)どこ行ったんでしょうね??
春ですね〜❤

もうすぐ桜が咲きます。
桜は私にとってはちょっと辛い花ですが 亡き父が見たいと言っていた桜ですから やはり今年も見に行かなくては・・・
お彼岸だし 父に会いに行かないと。
でも、父の事だからお墓に行っても居ないだろうなぁ〜。
父のお墓がある霊園は見事な桜が咲き誇ります。

今日はハルくんがうちでお留守番でした。
来る度に(ほとんど毎日ですが^_^;)頭の飾りを付け替えてあげます。
ばぁばの仕事らしい・・・誰が決めたんだか(@_@)

髪留めを入れている箱から飾りゴムを探していると 懐かしいモコの使っていたリボンが出て来ました。
試しにハルくんに付けちゃいました。
似合うやん❤❤
可愛い〜〜♪

あっ!!
ハルは男の子でした。
ゴメンね、ハルm(__)m
ちょっと飾りが気になる様子で しばらくそこらへんに顔をこすっていたけれど諦めたのか 後は知らん顔していました。

夜に迎えに来た娘は「あっ、モコのんや〜。似合うやん」と言っていました。

春ですね〜
何か良い事あるような・・・そんな気がします。