『わたしの21才の夏は二度と来んちゃもん!だげん、逃げないかんとって!!』


最近、女優としても頭角を現してきた美波ちゃんと、

映画『星に願いを。』で素敵な演技を見せてくれた吉沢悠くんという、

美男美女が共演しちゃった素敵ムービーです。

それだけで観たーい♡

美波ちゃんは、こないだ、映画『さくらん』を観て、

「ん〜演技は微妙」

と思ったけど、最近蜷川幸雄の舞台にも出たらしいし、

まあ私は演技のプロではないから見る人が見れば分かる

凄さがあるのかなと思ってた。

が、この『逃亡くそたわけ―21才の夏』の予告編を

観てみたらば…あらーいいじゃない。なんかいいじゃない。

ってことで、急に超観たくなってしまった作品。

ついでに、原作も買っちゃった。



【特製ポストカード】

んんーーー

これ、ふたりのビジュアルだったら絶対欲しかったけど…

絵かーーー。



…でも買ってしまいそうな自分がいます。

ハマるととことん欲しくなってしまう癖なおさな〜

映画『逃亡くそたわけー21才の夏』は、

10月、渋谷Q-AXシネマほかにてロードショー!

『ケータイもない。メールもできない。コトバも通じない。…でも、恋はできる。』

今日は初秋にぴったりな映画、『夜の上海』の紹介。

やー、こういうちょっと素敵なラブストーリー大好きだーわー。

しかも、もっくんとヴィッキー・チャオってのが良いね。

プラス、もっくんヘアメイクアップアーティスト役て…!

そしてヴィッキー・チャオ

少林サッカーで見て、かわいいなーーと思ってた子。乱れ髪でもかわいいです。

あんなタクシードライバー居たらまずいよね。可愛くて。

そんな二人の“旅恋”ストーリー。素敵じゃないわけがないっ♬


さて、そんなもっくんの職業に合わせてか、前売り特典はこちら。

【MAKE UP FOREVER メイクアップキット】

これ普通にほしい!

結構すぐなくなっちゃうんじゃん?

銀座の東劇がメイン館となれば、

もっくん好きなOLがいっぱい観るんだろうなーー。

あたしは渋谷のQ-AXシネマで観ようかしら。てへ♡

さて、『夜の上海』は9/22(土)より、全国“旅恋”ロードショー!

『生き残れるのは、一人だけ。』

良い評判なのか、悪い評判なのか、最近まわりでよく話題を聞きます。

『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』

やー私は観たいですけどね!

でもこれ、舞台挨拶での並びを見ると、三池監督を始め、ヤクザな感じですね。

タランティーノでけぇーっと思いつつ、本命は石橋貴明です。

メジャーリーグ以来の出演でしょうか。

頭につけているファー的なものが気になりますね。

さて、このいい感じにふざけた映画(ふざけてんのか!?これ本気だったらすごい。)、

前売り特典もいい感じです。


【特製扇子『スキヤキ・ウエス“ファン”』】

きゃー!! “タン”と“ファン”をかけちゃいました!

このダサさいいですね。

これだけ豪華キャストでこの感じを出しちゃう。

とりあえず、最近いろいろ見かける伊勢谷くんや、

おなじみ安藤政信がかっこいいので、それだけで観る価値◎

『グラインドハウス』と併せて観たいです。

『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』は、9/15(土)より、渋谷東急ほか全国一斉ロードショー!

『誰もいない街には、もう一人の自分がいた』

はい! 満を持して登場です、原田佳奈主演映画『Wiz/Out』です!

やーこのブログでも何度か紹介してきましたが、

ついに“映画前売り特典”でハラカナちゃんを紹介できるのはとっても嬉しひ…♡

これは、キャンプ場に遊びにきたある大学のサークルのメンバーが、

不思議なもうひとつの世界に迷いこんでしまうというストーリー。

これ、撮影したのがもう2年前くらいらしくて、ハラカナちゃんの顔がだいぶ違う!!

でも可愛いのでOKでしょう。うん(納得)。


さて、気になる前売り特典はこちら☆

■原田佳奈サイン入りB2ポスター 
or
■劇中キャラクターが集合した生写真

すみません、残念ながら画像はありませんが、ポスターに関しては、

多分この絵柄だと思われます。

どちらも限定100名。

早く買わなきゃっっ! でも、売り切れたらそれはそれで嬉しいかも。


とにかく、ハラカナちゃんの演技が存分に観れること間違いなし。

観るべし。

映画『Wiz/Out』は、10/6(土)より、ユーロスペースにてレイトショー!

『新しい町、新しい部屋、新しい私。』

やー、ガッキーこと新垣結衣ちゃん初主演映画です!
ポッキーのCM以来、大好きな女優さんです。
かわいい…とにかくかわいい…!!笑

さて、この作品の目玉は、何と言ってもFrancfranc15周年記念作品だということ☆
おしゃれインテリアショップが味方についてるってことは、
美術もかなり注目できるのでは。。♬ 楽しみですねぇ。
作品の詳細は『恋するマドリ』公式サイトまで!

そんな中、気になる前売り特典はこちらです。

Francfranc テトラヒーリングバスソルト】(いづれか1点)

ちょっと期待外れなのは私だけでしょうか??
せっかくFrancfrancがついてるのだから、
もうちょっと趣向を凝らした感じにしてほしかったなぁ〜と思たり…

でも、販売用のグッズがステキ!
劇中に登場する“イス”が実際にグッズとして販売されるようです。
新垣結衣ちゃんと、菊地凛子さんの部屋で使われてるおしゃれなイス。
グッズはこちらからチェックできまーす。

はーひとり暮らししてみたくなりますねぇ♡

映画『恋するマドリ』は、8月18日(土)より、
渋谷シネクイント新宿バルト9ほか、全国順次ロードショー!

『医療関係者は 絶対に、絶対に 観てください』

今まで、アメリ銃社会に深く切り込んだ『ボウリング・フォー・コロンバイン』、
ブッシュ大統領の再選阻止のために作られた『華氏911』と、
メディアでの大論争を生んだ名作を送り込んできたアメリカの青木十三雄ことマイケル・ムーアの最新作です!

今回は医療問題を取り上げた、“泣けるムーア”とのこと。
映画の詳細は『シッコ Sicko』公式サイトへどうぞ☆

今回の前売り特典はこちら!

【“プスっと世直し”注射器マーカー】

やーやーこれはいいですね!
こーゆーのは面白い。
ちょっと欲を言えば、マーカーよりサインペンくらいの細さがよかったな。
どーでもいいことですが(°_° )

でも、ドキュメンタリーでここまで知名度のあるムーアは、
やっぱりすごいですだ。
それだけのことをやってますよね、うん。

マイケル・ムーア監督『シッコ Sicko』は、
8/25(土)より、渋谷シネマGAGA!ほか、全国ロードショー!

傷ついた「心」に包帯を巻く 世界へ向けた奇蹟の第一歩はここから始まる

前回の神木龍之介くんに引き続き、完全に自分の男子の趣味で紹介します。てへへ。

原作は、「永遠の仔」で知られる天童荒太の小説。
作品の詳しい内容は『包帯クラブ』公式サイトへ。

さて、気になる前売り特典はこちら。

【限定包帯ストラップ】

これ、本物の包帯なんです!
めちゃくちゃ可愛い!
ストラップ系はかなり使えるし、
結構コレクターもいると思うので◎
特典のストラップってちゃちいのが多いけど、
これはしっかりしてそうですね。

柳楽くんも付けてるのなら、私は一発で購入決定です。
『包帯クラブ』は、9/15より、全国東映系にてロードショー!