(主に)へやわけ保管庫 このページをアンテナに追加

9999-06-07 このエントリーを含むブックマーク

※※※※※宣伝※※※※※

開発をサポートしたPlayStation Mobile「不思議の国のラビリンス」がリリースされました。

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20130607053/

遊んでね!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mokuani/99990607

2014-04-01

[] を含むブックマーク

スリリン104(10*10 たいへん画像)

タテ列、ヨコ列それぞれ1つずつウソの数字が入ってます。

zorome-birthzorome-birth 2014/04/03 14:35 入り口に戸惑いましたがとても楽しかったです!
こういう趣向もいいですね^^

mokuanimokuani 2014/04/04 16:34 むしろこういう変化球やった方がモチベが上がるかもしれない可能性が出てきました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mokuani/20140401

2013-04-01

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mokuani/20130401

2013-03-19

[] を含むブックマーク

へやわけ143(31*45 たいへん画像)

やっとこさ出来ました。

色々と何とかしたかった箇所だらけだが気力ががが。

ちなみにURLの長さを短くしたかったのでぱずぷれバージョンです。

 バイス バイス 2013/03/19 11:03 やっと解けた!期待していたのよりずっと大きくて、とても楽しかったです。

76fu76fu 2013/03/24 21:25 色々な決まり方の大きい部屋と スケールの大きい分断。
これぞへやわけって感じで面白かったです。すごい。

御影御影 2013/04/05 03:34 最後に真ん中の6の部屋を決めて終われました。
完成図を遠目から眺めても良い感じですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mokuani/20130319

2013-03-07

[] を含むブックマーク

修学旅行の夜3(10*10 らくらく画像)

特にネタとか仕込まずみっちりさっくりな感じに。

ネタを御所望でしたらでっかいへやわけ後にリベンジします。

まいなすよんまいなすよん 2013/03/07 08:00 久々に解きましたが、解き筋がいろいろ思い起こされてよいですね。
ネタ問題も発表できるようならぜひー

まいなすよんまいなすよん 2013/03/07 08:01 久々に解きましたが、解き筋がいろいろ思い起こされてよいですね。
ネタ問題も発表できるようならぜひー

ビターチョコレートビターチョコレート 2013/03/07 15:41 修学旅行の夜は大好きなので、今後も期待しております。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mokuani/20130307