血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

新しい競馬ブログを探すと言うこと

Brain Squallサイドバーリンク製作記念。あなたにとって既出なサイトでも泣かないこと、つまらないサイトでも文句は言わないこと。

竹島牧場とねっこ通信
http://www.passet.jp/tonekko/
厩務員ブログ 馬つくりびと
http://www.passet.jp/umatukuri/
元厩務員のつぶやき
http://blogs.yahoo.co.jp/nobuaki613/
馬医者修行日記
http://drhig.blogzine.jp/
ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -
http://ch12066.kitaguni.tv/
愛しのサラブレッド写真館
http://prekrasnie.exblog.jp/
ほぼ日刊おつかれさ馬Times
http://blog.goo.ne.jp/s-gold-2005/
ガラスの競馬場
http://www.glassracetrack.com/blog/
あたかも競馬ブログのように
http://wt2nd.blog84.fc2.com/
京都の女子大学生によるブログ
http://blog.livedoor.jp/nao_k529/

軽くブログランキングを回っただけの手抜きですが、飛びぬけてこれはと思えるものはなかなか見つかりませんね。はてなダイアリーでがんばって検索するほうが、まだ望みがあるのかも。もしかすると、ネット上の競馬ファンの絶対人口が少ないことの証左なのかもしれません。