血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

泥合戦

http://d.hatena.ne.jp/arikui/20070330#1175256127
http://iguigujra.seesaa.net/article/37306332.html

というかメインマシンの前にいないんですが、すでに中傷合戦の様相。途中の議論をすっとばして読んでますが、ひろく〜ん。。。のarikuiさんに対する

目糞鼻糞 2年くらい見てて何かにエントリーしてるのは見た事がない。裏方さんでやってるのは承知している。

ってのはマジで洒落にならない(これはarikuiさんを傷つける発言であるということをひろく〜ん。。。に明示しておきます)ので、火中の栗を拾うような格好になるけど、あえて首突っ込んどく。双方ヒートアップしすぎ。
arikuiさんは理詰めでひろく〜ん。。。を追い詰めているようにも思えるし、ひろく〜ん。。。は感情的になりすぎ。

  • 何もやりもしないで何言ってやがる!(by ひろく〜ん。。。)
  • 考えもしないで何やってやがる!(by arikuiさん)

という主張のぶつかりあいだと思いますけど、もう度を越えたものになりつつあるかと。そろそろやめにしませんか。せっかくのイグイグJRA賞広場が後味の悪いものになりますし、お互いにとって何もいいことはないでしょう。