血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

なにも無い所で躓くのは萌え要素だよね

ぶっちゃけ書く事もないし反応するそぶりを見せつつ何気にスルーしようと思ってたけれど、あたしのはいぱーあんてながうなりをあげたんで書くことにした。まず、はてブのこれ。

baji この騒動で「馬は所詮、駒」「動物愛護はぁ?」みたいな論調が幅を利かす中、正面切ってこうした主張ができるブログは貴重だと思う *追記:トロさまへのリスペクト以外の他意は全くないので、第三者はスルー推奨

http://d.hatena.ne.jp/shindou/20070901#p1経由で。ちなみにリンク先が引用時には*以降はなかったり。

baji コメント欄がないのでここで返答。shindou様のことは全く頭にゼロでした。ご気分を害されたようなら失礼しました。スルー願います。動物愛護について私見は http://homepage3.nifty.com/baji/cl/cl050115.htm ぐらいです。

引用されたエントリーへのはてブでの代替コメント。コメント欄のないはてなダイアリーって不便だよね。それでも、リンク先の場合はどうしても叫びたければ本サイトにメールアドレスがあったりするけどね。あ、これ書いてるときに見直したらコメントが書き変わってた。

baji ご返答。shindou様のことは頭にゼロでした。ご気分を害されたなら失礼しました。動物愛護について私見は http://homepage3.nifty.com/baji/cl/cl050115.htm 。ご意見お待ちしています。 ただ今後、TBなき時はお独り言と承りますので。

ちなみにb:id:bajiさんに対してどうこう言うつもりはありません(あるとすれば何の落ち度もない本サイトでのエントリーの安定感に羨みを感じるというぐらいで)。でも、カンヅメの缶を釣るつもりが、長靴を釣ったみたいな感じというわかったようなわからないような感覚で防災の日にスーパー読解力がうなりをあげた人はきっと思ってるんじゃないかとか思いました。

baji げんなりするような殺伐とした日照りが続く中、この選択がもっとも正解かもしれない。どこか他人への思いやりと謙虚さにあふれた世界はないのかなぁ。 バケーションがほしい


そんなb:id:bajiさんには、せめてもの”やさしさ”を。

―少しは元気が出ましたか?