価献秘

ある日の街 見ず知らずの飼い犬が すれ違いざま悲しげにこう言うんだ
「わかってるから この首輪の事は聞くな オマエもその内この手の絶望を知るさ」

ついにこれを書くときが来た.科研費申請用研究計画.これで俺も首輪を付けられたようなものだ.この際だからムチクチャ買い漁ってやるぜ,旅費もガバガバ出させてやるコノヤロウ.それにしても締め切りが近すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















泣かせやがってこのやろう 1 (あすかコミックス)

泣かせやがってこのやろう 1 (あすかコミックス)