ヤク●じゃなければなんなのだろう

上海市、日本総領事館未修復は「日本側に原因」
 【上海=川瀬憲司】上海市政府の報道官は12日の記者会見で、昨年4月16日の反日デモで被害を受けた上海日本総領事館が依然修復されていないことについて「日本側の原因により進展が非常に緩慢になっている」との認識を示した。破壊された日本料理店などについても「既に営業を再開しており、店主も満足していると理解している」と述べた。

 総領事館や商店などへの破壊行為に参加し逮捕や身柄拘束が伝えられた数十人についても「既に法にのっとって処理している」と解決済みとの姿勢を強調した。一方、隈丸優次総領事は12日夕、一部メディアに対し「上海市側に具体的な情報提供を改めて求めていく」と語った。以前から逮捕者や罪状、裁判の状況などを問い合わせているが、満足のいく回答は得られていない。

 同日午後、日本企業などで組織する上海日本商工倶楽部が主催し、上海市政府との交流事業を開いた。双方とも日中経済交流の重要性を強調、デモ1周年を前に「友好ムード」醸成に努めた。 (22:37)


簡単に言うと,往来でいきなりめちゃくちゃな暴行を受けて,なにすんのよーと言ったら,「お前が悪いからこうなるんだよ!また殴られてえのか!!??」
さらに,怪我がぜんぜん治んないよーと言っていたら,「お前が悪いからこうなるんだよ!また殴られてえのか!!??」
その上,「そ,そんなの法的にダメなことなんだぞー」と言ったら,「お前を撲りまくった時に使った棒切れは処分したんだよ!なんか文句あんのか!!!!???」

とのことである.これが我々に「友好」を求めてきている者の態度である.つまり,はよ潰れろ.







ヤクザに学ぶ交渉術 (幻冬舎アウトロー文庫)

ヤクザに学ぶ交渉術 (幻冬舎アウトロー文庫)