聞きたい聞きたい

PB2

PB2

どこに行ったんだろう?w
行方不明のCDが多すぎる。
いとーちゃんのアルバムも見つからない。
いとーちゃんのアルバムははまぞうにもない。

インディーズなので当たり前ー当たり前ー。
売れないアーティストの追っかけは、たまに張り合いがないと思ってしまう。

活動する時は毎月ライヴやったりするくせにー!
4月に対バンするって言ってたけど、3日じゃねえだろーな!こんちくしょう!

Aクセスのライヴも初夏にやるって言ってたけど一体いつなんだよ。こんちくしょう!

どいつもこいつも足元見すぎ。
それでも貢ぐ私が悪いのかね?どうなんだい?そうですか。(自己完結

今気付いた!

東京握手会、りしゃこ誕生日前夜祭じゃん!
例えばね?例えば!例えばだよ!
おたおめオフとかないの?ねぇないの?ww

りしゃこの誕生日を祝って酒なんて良くね?良くね?
誰か開いてくれないかな?参加表明だよ!今から参加表明だよ!


はーい寝ます!ぐう!