痛いニュース用のUser.CSS(JS)書いた

記念すべき50個目と思ったら51個目だったUser.CSS痛いニュースのUser.JSになります。色々考えた結果@importantで書きました。
今まで利用させていただいていたJSファイルのナビゲーション部分が気になったので、書き直してみました。続きを読む前後の余白をもう少し広げたほうがよかったとかも。。。

続きを読む

まとめ買い

今日、漫画買ったんです。歯医者の通院まで時間があるから喫茶店でコソコソ漫画読もうってね。
同じものを買わないように事前に自宅でどこまで買ってるのか確認してじゃあ5巻から買えばおkだ!と書店に行くと、どう見ても2巻と7巻と8巻と9巻しかない。
ぶっちゃけどこから読んでも気にならないしょぼい感性の持ち主なので3冊買って喫茶店に移動。
話のストーリーは、ょぅι゛ょがショットガンぶっ放してゲリラ組織と戦う感じ。店員さんも何も言わず気を使ってブックカバーしやがって、気が利くじゃねえか!と背後から読んでいる本が見えないポジションを位置取り、いざ読み出すかと思うと最初に手にしたのは9巻。次に手をしたのが8巻、最後に手にしたのが9巻。8巻9巻9巻と・・・。
うん。明日7巻と6巻と5巻を探しに行こう。