気管支喘息になりました・秋

去年は交通事故りまして、足の骨にヒビ入った状態のまま、&じゃないGとの息詰る攻防戦なんぞを書かせてもらった記憶があるのですが、今年のmomiziは大人momiziって事で、気管支喘息を患ってみました、うん、平和な年はいつになったらやってくるんだ…でお馴染みのmomiziです。
もう、お久しぶりですとか、言う意味ないので、言わないっ!(ぷくっと頬を膨らませた、あまねく人々の殺意を誘う表情で)

大人喘息なんぞ、珍しいものでもなし、わざわざ経緯を書かんでも…とも思ったのですが、喘息が流行してるからこそ、ちょっと闘病記とまではいかないものの、今の小康状態を得られるまでの、私の七転八倒とか書き記しておいたら、誰かの参考になるかもしれんとか思って、のそのそと、記事を書き始めてみたり
まぁ、同時に近況交えて、軽く最近見た芝居だのなんだの感想も書いてったりしようかなぁとも考えてるのですが、私の喘息は、ごく軽度のものなれど、嘔吐を結構伴いまして、記事中、そういった汚い描写も含んできますので、食事中の方及び、そういう内容を目にしたくないというい方におかれましては、以下畳んである部分を御覧にならない事を強く推奨いたします
あと、超絶長いので、暇な時に読むが吉ですよー!

あ、そだ、唐突にですが、ぼくに炎の戦車をは、ワテシ色々ご縁あって、大阪の千秋楽観に行く事になりんしたとだけ報告しておこう




では、以下momiziの気管支喘息日記です

続きを読む