34丁目の奇跡(ネタバレ)

  • さて、自他共に認めるハロプロDD(またはアップフロントの犬)であるところの私は、中澤姐さんから萩原マイマイまで等しく推してゆくことを誓っております(ちょっと嘘)
  • 私は最早キッズのパパさん世代でありますので、私は彼女たちを自分の子供のように愛でるのであります
  • 前置きが長くなりましたが、本日私はアイリーンこと鈴木愛理さん(小学4年生)目当てでミュージカルを見に行って参りました


ブロードウェイ・ミュージカル 「34丁目の奇跡 -Here's Love-」

続きを読む

チケット譲ります

  • ソニンライブ 2/11 渋谷eggman
    • けっこう若い整理番号です 2枚あります ソニン未体験の方もぜひ! 生バンドらしいです!