釣りバカな日記

2011-07-19

夕焼け

23:08

台風が通り過ぎた後、ふと空を見上げると真っ赤っか。

これは写真に撮らねばと思いパチリ

f:id:momo-anzu:20110719192952j:image

画像が少し荒くて赤が見にくいけれども本当にキレイな夕焼けでした。

2011-05-22

トップで釣るぞ〜

03:51

いつもの野池にトップオンリーで挑む事に。

最初に結んだのはメガバス オルカ。数投後 立て続けに2本キャッチ。

f:id:momo-anzu:20110520111218j:image

f:id:momo-anzu:20110520111122j:image

この後はアライクンで1本

f:id:momo-anzu:20110520112517j:image

スクリームXで1本追加しただけ。

f:id:momo-anzu:20110520113631j:image

ここで納竿。

2011-02-03

ルアー完成

| 09:42

ナチュラムブログから帰って来ました。

んで製作中だったルアーの完成です。

f:id:momo-anzu:20110130195109j:image

フローティングミノーとチビクランクです。

サイズ・重さは、ミノーが110弌12.8g チビクランクが45弌4.1g。

アクションは、どちらともウォブリングが大きいのが特徴です。

2010-11-14

引越し

| 22:31

この度ハテナダイアリーからナチュラムブログの引越しをします。

アドレスはこちらです。

http://momochan71anzu.naturum.ne.jp/

宜しくお願いします。

完成

| 15:45

製作中だったルアーが完成しました。

f:id:momo-anzu:20101113205939j:image

サイズ70mm 7g

アクションはローリング傾向。水中ではアルミがキラキラしてくれると思います。

なんだか最近、一日一本ペースでルアーを削ってるような気がします・・・。

その分クオリティも上がるといいんだけど・・・。

2010-11-13

野尻湖釣行

| 21:12

昼から暇だったんで久し振りに野尻湖に浮いてきました。

f:id:momo-anzu:20101113125903j:image

スロープの状況は、こんな感じです。ボート出すのにはちょうどいい水位です。しかしウォーターレタスの多さにはびっくりです。

2時間位しか出来ませんでしたが結果は完封負けでした・・・

ノーバイト・・・がっかり。

魚がどこに居るのか全くつかめず・・・。

まっ、ルアーのスイムテストが出来たのでよしとしましょう。

次行くのは12月かな。