嗣永桃子専門学校高等部 Season-III 「桃子のぷりぷりプリンセス」 このページをアンテナに追加

ももちっさ〜校長の大人げない「こだわり」と「ことわり」
  • コメントは承認後表示に変えました
  • こちらで扱っているのは「話題」であって「ネタ」ではありません
  • あっゴメン!たまには自分発信の「ネタ」も扱います
  • 著名人の方を「よびすけ」おっと「呼び捨て」にしておりますが99%は「親愛の情の表れ」からです
  • 当ブログは「リンクフリー」ですが、「相互」を目的とした「リンク」「アンテナ」登録はいたしません
  • わざわざ書いていないことは「言いたくない」場合であることが多いためわざわざ「聞かないで」ね
  • しばしば「感覚的」なことを言いますが、誹謗中傷目的ではありません
  • 従って根拠のない「感情論」である場合が多いため皆さんとの「論争」を求めてはおりません
  • とはいえ時には過ちもあるでしょう『過ちて改むるに憚ることなかれ』お気づきの点はご指摘下さいm(__)m
文化放送(AM1134kHz)番組公式サイト
『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』
文化放送(AM1134kHz)Podcast登録ページ
『Berryz工房 べりつぅ!』
桃子の輪
◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

2007-09-05 「4th 愛のなんちゃら指数」購入!

って今頃かよ!!

諸般の事情により入手が遅れていたBerryz工房の新作アルバム『4th 愛のなんちゃら指数』をやっと購入しました。

ことの経緯はさておき・・・

細かなレビューは改めて書くつもりですがひとこと。

『完成度は高い!』

桃子りしゃこの「私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子菅谷梨沙子」なんて、ある意味「期待を裏切る」と表現したくなるような素晴らしい作品じゃないですか!!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証