パチスロ『超重神グラヴィオン』にCV出演(ロデオ)

パチスロ 超重神グラヴィオン

今年の春、ファンクラブのハワイツアーでモモーイと懇談中、「そういえば小麦のパチスロの続編の噂がありますね?」とモモーイに振ったところ、「えーそうなの?全然聞いてないよ」と、つれない返事でした(;^ω^)が「でも、実は別の作品ではアフレコしましたよ。まだ言えないけど」との思いがけない言葉が。それ以来、新製品の情報を気に掛けていたのですが…。
どうやらそれが、この『超重神グラヴィオン』だったようです。
このパチスロ機のためだけにJAM Projectが新曲『弾劾の剣』を書き下ろしたり、ビッグボーナス中のアニメーションが大張監督描き下ろしだったりと、なんだか相当気合いが入っているように感じられます。さて、当ブログ的に注目の我らがモモーイは…。まあ、ぶっちゃけアニメ本編なみにサブキャストです(;^ω^)このグラヴィオンには「パートナーメイドシステム」というものがあって、自分が選んだメイドが通常遊技中の画面に滞在して、遊技をサポートしてくれる仕組みになっています。ここでモモーイが演じるトリアの姿を見ることが出来る、という訳。
詳細はまだ不明ですが、とりあえず実機のデモらしき動画を拾ってきましたのでどうぞ。スタッフクレジットにしっかり「桃井はるこ」の名前が入ってます。

パチンコ店で触れるようになるのは来年1月下旬以降とのこと。大きいお友達の皆さんは節度を持って(笑)楽しみましょう^^ 個人的に小麦スロでは良い思いをしましたが、さてこちらは如何に…?