圭ちゃんといきまっしょい このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-06-21 15周年バスツアー★ このエントリーを含むブックマーク

バスツアー行ってきたよね。

真里ちゃん圭ちゃんバスツアー行ってきたよね。

まだまだ圭ちゃん一筋ですよ。

最近若い子知らないわよ。

ほんま参加出来て幸せバスツアーでした。

私達ファンを信じてくれた事務所の方、圭ちゃん真里ちゃん本当にありがとう

2012-01-02 2012年。 このエントリーを含むブックマーク

明けましておめでとうございます

まだまだここも残しています

2011年は絶対に忘れられない一年になりました。

今年は日本が前進できますように。

2011-10-23

ドリームモーニング娘。

久しぶりの更新です!!

元気しています!!

ドリームモーニング娘。コンサート楽しんでいます!!

昨日は岡山に行って来ました!!

楽しかったです!!

緑色Tシャツを着ることに抵抗はあるのですが!!

緑色ピンクの文字は恥ずかしいのですが!!

もう楽しくて楽しくて!!

夜公演は2階立ち最前ではじけました!!

黄緑ありがとう!!

2010-12-11 セットリスト。

近況。

この前は、

6月以来の更新でした。

この半年・・・仕事仕事な毎日で。

平日は残業して帰って寝ての繰り返しな日が多くて。

早く帰れたらもう疲れて・・・ヘトヘトな日だったりとかで。

休みの日は外に出かけることが多かったです。

圭ちゃん舞台は今年全部行けなくて。

人生ショータイムとあまからは見にいけました。

で、ライブがあったか2010年締めくくりになりました。

2010年自分にとっても衝撃な一年で。

たくさんのたくさんの気持ちを感じた一年で。

嬉しいことも、悲しいことも、泣いたり、笑ったり、キュンとしたり、

2010年、私にとっては一生忘れれない一年で。

でも、自分が頑張れば報われることも知った一年で。

仕事帰れなくて、圭ちゃんライブを諦めた時、周りの方にたくさん迷惑をかけたけど、たくさんの人がいろいろ助けてくれて、たくさんの人が支えてくれて、本当に頑張ったから、いろいろな人が支えてくれたんやなって思えました。

2010年もう少しあるけど、仕事でバタバタしてるし、

安倍内閣行けそうにないけど、皆頑張ってるし、私も頑張ります

2010-12-06 保田 圭 30th Birthday Live 〜Dear My Friend〜 このエントリーを含むブックマーク

圭ちゃん誕生日おめでとうございます

お久しぶりです。

元気してますよ。

ログインはほんま久しぶり。

承認待ちのコメントが5件あるとのこと。

まだ見れてません。ゴメンナサイ。

昨日、晴れたら空に豆まいて

行ってきました。

そして頑張ってきました。

企画に参加してくれてみんなどうもありがとう!!

本当にありがとう。

企画・・・

いろいろあって、辞めようかと思った日もあった。でも、仲間の後押しがなかったら出来なかった。

圭ちゃんの単独ライブに参加できてよかった。。。

本当に良かった。。。

もう泣きすぎて今日の目は腫れて大変でした(笑)

Profile

momo-kei

momo-kei

キラキラとギラギラな圭ちゃん

Calendar
<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback
Comment
▼ 保田圭リング
PV
94515
▼ counter