バスツアー2日目

昨日は3時30分過ぎまで飲み&恋話してたので2時間も寝ていません(>_<)

胃がもたれててやばい。

今日でバスツアー終わりだと思うとへこんじゃうけど…。

すっごい楽しい想いで作ってきます。
レポもできる範囲で頑張ります。

ライブのMCがなかなか書けずすいません。
帰ったら思いだしながら頑張ります。

今はまったり中〜。
8時過ぎに出発の予定です

まだ…

体育館に監禁されてます。
個人的にボール遊びはすっごいおもしろかった。

まだ移動もなくて1時間以上待たされてないよね〜〜?
暇だよ…。
娘のベストアルバムみたいなのが流れてる。
今はれんれぼ中〜。

撮影終了

並ぶの長かった。5号車は一番最後だから眠かった…。
ほんと辛かった。

ただ写真撮影は、ある方に作ってもらったうちわを圭ちゃんに持ってもらって…一緒に撮りました。

今はバーベキュー待ち。おなかすきすぎて気持ち悪い。
たぶん14時30分には帰れない。

今からごはん開始です

ごはんも終わり

あっちゃんからフランクフルトきた〜〜〜〜〜〜〜〜。
あやか、あっちゃん、圭ちゃんと来てあともう一組がまだフランクフルト来てません。
っちゅ〜かあと14時30分出発は無理ですねぇ〜。