今週のSSAに

娘。OG達も出演と書いてましたねーーー
(裕ちゃん、なっち、かおり、圭ちゃん、ごっちん
この際、ミキティも呼んじゃえば?とか思ったYO

ってかね、最初予約の段階で埼玉SSA申込みしてたの。
だって、圭ちゃんが卒業した場所やもん。
一度は行って見たかったのにさ・・・。急遽メンバー変わったとかさ、当選したけど、振込みしなくて

で昨日これだもん。

埼玉は行かないよ。
埼玉行っちゃうと舞台見に行けなくなるし、生活が出来なくなっちゃう。
事務所さん、もう少し考えてほしいわ

もうすぐ8月ですね
舞台だけ見にいこうかと思ってます。
東京往復+舞台とディナーショーの代金同じくらいなんだもん。

歌の方が好きなんやけどねー
休みもどうなるかまだ決まってないしさ

最近何かを書こうかと毎日はてな更新しようかなと思いつつ・・・
mixiに引きこもりな私でした